昭和男が簡単な料理始めました

初めましてpochizouです。昭和男が料理始めました。中華料理屋が毎年「冷やし中華始めました」の張り紙するのとは違って、いい歳の「昭和男」では季節感もなく「だから何?」といわれそうだが、そう言わずにチョットだけお付き合いください。

かしこまらずに「見様見真似」「こんな感じ?」で作ってみる。責任は「残さず食べきること!」

ポリシーは「手間をかけず」に「お金もかけず」「なんちゃって料理」を含め、美味しいものを作る。昭和男は「想像力が命」でいきます。

このブログは健忘張代わりに料理以外も書き留めていこうと思います。

冷蔵庫の中が寂しい時にきっと役立つはずです。(笑)

以上!

 

お役に立てたなら、ポチっとお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください